インタビュー

青山高原の隠れ家リゾート「ホテルローザブランカ」様に「復元ドライヤー」を採用いただきました。

ルーヴルドーアンドでは、本質を追求する方たちの思いを伝えます。
INTERVIEW
復元ドライヤー キャッチコピー

三重県伊賀市、関西の軽井沢ともいわれる青山高原は、
豊な水と緑に包まれ、見晴らしの良い美しい景色が自慢です。

青山高原に73300㎡もの広大な敷地を有する隠れ家リゾート「ホテルローザブランカ」には、
デザイナーズスイートルームや洋室・和室のほか、ワンちゃんも一緒に泊まれる別棟のコテージまであり、
旅の用途に合わせて選び、四季折々の寛ぎを楽しんでいただけます。

今回は、エグゼクティブフロアの客室に復元ドライヤーを採用いただいたお話を
ホテルマネージャーの米田様にお伺いしました。

画像1
画像2

―― エグゼクティブフロアの客室へ、復元ドライヤーの導入をありがとうございます。
どのようなきっかけで設置に至ったのでしょうか?

米田マネージャー:
エグゼクティブフロアのアメニティーや設備の見直しをしようとした時に、何が良いかと考えていました。
現在販売されているドライヤーは単に乾かすだけでなく髪質まで変えてくれる良い製品があるので女性のお客様が喜ばれると思い、新たなドライヤーに変えることになりました。復元ドライヤーは、私が通っている美容室で存在を知り、実際に体験してすごく良かったので導入させていただきました。 

―― 復元ドライヤーの使い心地はいかがですか。

米田マネージャー:
最初は美容室で髪の毛中心に使用しましたが、初めての体験でツヤツヤになり、しかも全身に使えるということなので、これならお客様に喜んでいただけると思いました。 

―― アメニティーグッズを選ぶ基準はありますか。

米田マネージャー:
お客様に喜んでいただき、安心して使えることを基準にして選んでおります。奥様や恋人など、お供の女性が喜ばれると男性のお客様も満足されるので、ご家族、カップル、皆さんで喜んでいただけるかを考えて決めております。

画像1


画像2


―― 本日はありがとうございました。
広大な敷地に広がる大自然は、都会で働く私たちにとって非日常的なくつろぎの空間でした。休日には、四季によって変わる自然の景観をめいっぱい楽しみ、心身をリセットして気分転換したいものです。

青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ
〒518-0222 三重県伊賀市寺脇721
TEL. 0595-52-5586

≫ ホテル公式サイト ≫ ホテル周辺観光