Information

〜 スタッフのイチオシ情報〜


2016年05月18日
復元ドライヤー専用スタンドプレゼント!

プロの美容師の方や有名人の間で話題沸騰中の≪全身に使えるドライヤ-≫に専用のスタンドが出来ました!

大人気の【復元ドライヤー】ただいま2ケ月待ちとなっております!ご好評いただきありがとうございます。

その復元ドライヤーに、うれしい企画が登場!4月以降ご注文のドライヤー先着1万台に、なんと専用スタンドをプレゼント致します!

専用スタンドを使うと、両手が空くので髪の毛のスタイリングはもちろん全身にもたっぷり使って頂けます。

使わない時はスタンドにドライヤーを置いて頂くだけでおしゃれになります☆

※ドライヤースタンドは7月中旬以降より発売開始後順次発送させて頂きます。

 

 

 


2016年03月31日
復元ドライヤー

 

春ですね。

あたたかな日差しが気持ち良いですね。

春じゃなくてもあたかい日差しのような風が放射されるドライヤー「復元ドライヤー」

みなさんもうご存知ですか?

プロの美容師からも大絶賛★”こんなドライヤー初めて!””驚くほど髪に変化が!””乾いている髪の毛にも手ぐしでスタイルが決まる!”など、かなりたくさんのお声をいただいております!

さらに、FaceBookやインスタグラムでも話題沸騰中です!(#復元ドライヤーで検索してみてください!)

そんな復元ドライヤー、

もちろん髪にかけていただくと、ツルツル&サラサラ&しっとり!

見た目のツヤはもちろんですが、髪の広がりを抑えてまとまり感もUp。濡れている髪の毛だけでなく、

乾いている髪の毛にかけても同じ結果が期待できます!

詳細はこちら

しかしこれだけではありません!

なんとお顔にかけるとぎゅーーーーんとリフトアップ!バストやデコルテラインにかけても張り感がUpします^^女性にはうれしい体感ですよね★

ドライヤーの風がかなり柔らかく気持ちいので家に居ながらポカポカして頂けます!

せひ一度使って見て下さいね!!


2015年09月29日
ECクレンジングのこんな効果☆

ルーヴルボーテECクレンジングは使ったことはありますか? 
?ECクレンジングは、もちろん汚れを落としていってくれるのですが、 同時にお肌を再生してくれるというすごいクレンジングです! 特殊な構造なので、お肌の上でクルクルしてもらうたびに、美肌成分も浸透し、 お化粧もしっかり落として、しっかりお肌も守ってくれるというわけです!! そんなクレンジング、実はこんな効果もあったりします☆  荒れた手の甲にくるくるとつけて寝ると  翌朝には、あれていた手が改善されているんです!  子供の手が荒れてしまい、どうしてもハンドクリームなど  嫌がるのでこっそり寝ているときにクレンジングをくるくる  してみました。  すると翌朝には、すっかりきれいになっていました! ルーヴルドーの商品は、成分の安全性にもこだわっていますので社内でも いろんな使い方をしていろんな発見があるんですよ^^ みなさんも色々試してみてくださいね。

Product lineup